SSブログ

よか石けん ジャータイプをお安く [美容]

よか石けん ジャータイプっていいですよね。

私は、チューブタイプよりじゃータイプが好きですね。

なんといっても広いんで取りやすいし、ネットに入れて
泡立てたら、そりゃもうすごい泡立ちです。

できれば、安い方がいいですよね。
世間ではあんまり安く売ってないですし・・・

なら、ヤフオクはどうですか?


よか石けん ジャータイプをヤフオクで探そう!





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|焼酎ならやっぱり芋ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。